· 

納品へお伺い 桜、雪

先日作品の納品、設営の立会いにお伺いしました

場所は都内、白を基調にしたお家の壁です

 

今回の作品は「桜」「牡丹」「椿」そして雪を描きました

そしてその作品の下にはB&B Italiaのソファー

 

家具好きの自分としては興奮でした

その家具のグレー色に合わせて額のマット地(作品の背景になる額の色)もこちらの家具に合わせて額屋さんと話し合い決定

 

なかなか作品の設営の立会いまでご一緒できる機会はありませんが、このような機会があると

自分の作品に対してどう見えるのか刺激になります

 

白い空間、窓からは朝から日没までいろいろな光が部屋を彩ります

夜には照明があたります

 

その白の空間に溶け込むように銀箔を選んでいただきました

 

光によって変わる作品を楽しんでいただけたらと思います

 

 

 

ちなみにB&BItaliaはこのような家具メーカー

脚が特徴的です インテリア雑誌にはおなじみのすてきなデザインばかりです◎