· 

展示を色々見に

丁度見たい展示が重なることとなりハシゴして都内を回りました

新宿 柿傳ギャラリー (桑田 卓郎展)
釉薬が垂れている作品でお馴染みの作家
湯呑とコップという2つにしぼりより日常で使える器がありました

続きまして歩いて伊勢丹新宿へ
しりあがり寿 月と劣化 へ
実はしりあがりさんとは金箔の相談を受けて一度お会いすることができました
くすっと笑ってしまうかわいい作品がたくさん

その後銀座、南里康太 個展へ@ギャラリーシーク
予備校の同期で愛知県立芸術大学を卒業し作家活動をしています、本人とは約2年ぶりぐらいの再開、制作から近況、思い出話と楽しい時間でした

そして 高島屋日本橋へ美術画廊x
松浦 浩之 展 
素敵な作品ばかり、作品に対する真剣な眼差しを感じました
丁寧に描かれた作品達、今回はカリモクとコラボした作品もありました
ご本人ともお話できました

インスタもすてきな写真ばかりです
(写真はご本人インスタより拝借)

最後に三越日本橋へ、芸大入学した際に助手をされていた喜多 祥泰展へ

こちらもご本人に会えました、在学時の思い出から作品の変化などについて話しました


濃厚な一日となりました