· 

東美アートフェア

今日は東京美術倶楽部主催の東美アートフェアにいってきました

おおよそ毎年見に行けていますが今回は招待券を頂けました

場所は新橋から徒歩でいける距離です
骨董から現代アートまで幅広い作品が並びます

中には鎌倉時代の仏像などもあったり、
そんな中、小杉放庵のブースがあり、やっぱり色気があるなぁ、素敵だなぁと思ったり


4階には知り合いの作家も何人か出品していました
また、大学在学時助手をされていた高島圭史さんと久々の再会
鬼の絵でおなじみの瀧下和之さんのブースもありました
鈴木博雄さんはビートルズを模した作品や白雪姫の作品(写真がないので説明が難しいですが)
可愛らしい作品です
(高島さん、鈴木さんの作品はホームページより抜粋)

東美アートフェアは今日から日曜までです

詳しくはこちら