· 

ゾフルーザ

久々の更新になります


インフルエンザにかかっておりました

人生初のインフルエンザA型
もちろん制作から、ホームページ更新まですべてストップ

外出時に喉を痛め、風邪っぽくなりどこかで感染したようです


ワクチンは打ちましたがかかってしまうんですね

皆様もどうかお気をつけて

処方されたゾフルーザ、新薬のようです
新しい花の種類のような名前です

その日に効くというより徐々に効いてきました
翌日少し良くなったかな、、という感じで回復しています

完全回復はまだまだですが無理をしないようすこしずつ制作をできればと思っています

今日から京橋で歪展(いびつ)がはじまっています
当初2点中型に1点大型のものを出す予定がインフルエンザで叶わず、
2点、松とドウダンツツジ(黒)を飾っています

お近くにお越しの際はぜひ