· 

作品撮影→銀座へ

今日は作品撮影でした
高速道路が混んでいてなんだろう?と思ったら年度末でした
平成も最後ですね

無事撮影を終え銀座へ

塩崎顕@靖山画廊へ、ご本人ともお会いできました
風神雷神などをモチーフに細かいところまで描かれていました

その後ginza sixへ
エントランスの作品が塩田千春になったので作品と、ギャラリーを見てきました

蔦屋書店でも名和晃平を見てきました、いつも人で賑わってます


最後に日本橋室町の日本画材屋 有便堂で和紙を買い込み、中村英夫@日本橋三越へ、こちらもご本人とお会いすることができました
在学中、中村さんは博士二年だったと思います
当時は取手の校舎でそちらでお会いしました


三越近くのビルがやっと全貌が見えてきてなんだろう?と見たらなんとコレドの新しい建物でした
中にどのようなお店が入るか気になります