· 

撮影、展示会場下見

毎週のように撮影しているような気がします

場所は同じ芝公園、今回はハナミズキ

サイズが大きく72×72cm
ハナミズキを描いたシリーズでは一番大きいです



ポピーです

いつもは茎が長く、花が画面上で揃っていますが今回は下にいます

余白を活かしたイロノツラナリを描いてみました
こちらは7月のそごう徳島にて飾ります


別の日ですが11月におこなわれる大規模な展示会の会場下見に行ってきました

そごう西武が年に2回行なっている
高輪会(たかなわかい)
場所は品川のグランドプリンス高輪

招待制のため一般公開はされませんが宝飾、時計、服、鞄から旅行、オーディオ、などなど世界中から
逸品が集まります

その中で絵画の特集作家のひとりとして個展が開催されます

今回は院展の作家を中心に特集されていました

作家としては一つの目標としていた大舞台、より気を引き締めていきたいと思います