· 

アメリカンクラブdecorお疲れさま会

先日開催された東京アメリカンクラブ TAC decor!
のお疲れさま会を行いました

参加者は主催者ご夫妻、牧田愛、吉野もも、中根航輔、楚里の6名

会場は貴重な経験になったアメリカンクラブ内のsteakhouse CHOP 

涼しい季節ということでテラス席でした

今回の成果報告、各方面の反響もいただくことができました

また、機会があればぜひ飾りたいと思います
他のメンバーは海外のレジデンスなどを使ってニューヨークやアジア、ヨーロッパなどにいった経験があるため話もそのような話題に、僕にとっても刺激になります


今回お世話になった主催者ご夫妻、コレクターでありながらdecorの打ち合わせ、設営なども含めかなりお世話になりました

お礼の気持ちで花を贈りました
向日葵ですが薄い黄色、新種のホーリーナイトという品種です

改めて花は素敵だなぁと思います