· 

アートコレクターに載ります!

美術雑誌アートコレクターに楚里勇己が特集されることになりました(8/25発売号です)

今日はそのインタビューがおこなわれました

場所は8月後半から開催の西武渋谷店、こちらの告知を含めてのインタビューでした

今の植物の作品について、生い立ち、今の作家の現状などなど、

本当に自分は絵が好きなんだということを改めて実感

インタビュアーのアートコレクターの方との話も現状としての今の美術業界から未来への変化がどう起こるかなどなど深く話し込み1時間半の予定が3時間も話してしまいました
(楽しい時間でした)
 
その後筆と新色の天然岩絵具が発売されたので試してみたく日本画材屋ウエマツに

途中、ビルがどんどん建っていて景色がかわっています


徳島の個展が始まります
ご期待下さい