· 

説明会へ大阪へ

そごう横浜店での個展がスタートしました

今日は移動の多い日です🚅

11月に開催される招待制の展示会(そごう西武の高輪会たかなわかい)の説明会のため朝、新幹線で大阪、リーガロイヤルホテルへ


作品説明をして参りました


前回の大阪リーガロイヤルホテルの時と同じく行きは崎陽軒焼売弁当を東京駅で購入

新幹線口の売店は6:30から開いていますが着いた時は6:20、すこし待ちましたが出来立てでご飯もあったかい状態◯

弁当をいただき、ぐっすり眠りました

リーガロイヤルホテルでの説明は10分、しかし作家本人の言葉は見る人に伝えることができると信じてお話させていただきました

技法、材料、そしてどのような場所に飾りこのような思いで描いているか、、今回の新作黒い花なシリーズなどなど

あっという間に終了


終了後大阪駅で551ホーライを買い新横浜→横浜そごうへ

個展初日新作含め飾ることができました

会期途中ですが明日も南天とポピーの作品が届きます
少しバタバタしておりますが
次は金土日と昼より会場入りです

詳しくはこちら