ちばぎん作品返却

ちばぎんひまわりギャラリーで飾っていた作品が帰ってきました

カトーレックさんの車です
前回同様空調付きの専用車です
丁寧に倉庫まで運んでいただきました
5名もいたので数分で終わりです

そして倉庫の前へ


伊勢丹の作品も帰ってきて、作品がたくさんです

お借りした作品は後日返却予定、箱を傷めないように倉庫へ

手前の箱には小さな作品がまとめて入っています
大量の綿で守られていました

手前の白い板は略歴などが印刷されたスチレンボード、かなり頑丈でアルミ板が入っていて反りが少ないそうです
記念にいただきました

今回の搬出入で作品の扱いはかなり勉強になりました

自分の作品をより丁寧に扱おうと思います◎