· 

池袋へ

作品の納品ヘ


まずは撮影、いつもの芝公園の撮影スタジオです


桜です

開花前には完成予定でした 
ギリギリでしたが無事納品


河津桜は開花、暖冬の影響ですね

描いたのはソメイヨシノ、三月半ばには咲きそうです

珍しく正方形、60×60cmというサイズで、下地は銀箔、光によって花びらが見えたり消えたりします

撮影を終えて池袋西武へ


コロナウイルスの影響を感じます
高速道路もやや交通量も少なめ


池袋西武へ着きました  


店舗内、駐車場も少なめでした

ここまで肌で感じるとは


はやく終息しますように


帰り道、イケバスを見ました

池袋周遊バスで、電気自動車のようです

カラフルな色(見たのは赤)
でタイヤは10個もあり目立ってました  

今度調べて乗ってみようと思います

可愛らしいデザインです
(バス会社willerが運営だそうです、昔名古屋⇄東京などの夜行バスでよく使っていました)


イケバス