· 

旬のもの

オーガニックトマトです

縁があり北海道から毎年この時期に送ってもらっています

イナゾーファームといいます

甘さと酸味のバランス、味の深み

そしてミニトマトだけど大きい


もう5、6年くらい買い続けてます

実は7月頭と8月頃に2回に分けて到着
(こう見るとトマトがすごく好き!と聞こえますがそんなことはありません、ただイナゾーファームのトマトは別格です)


味の違いが面白い、甘みは2回目の方が甘い気がします
生でほとんど食べてしまいますがパスタやトーストと一緒にすればさらに甘さが増します

数年前に
年2回コースができました
(二回に分けたら面白いのになぁと思ってました)

いつか見に行ってみたいなぁ
次は8月ごろ楽しみです

イナゾーファーム

トマトのお話でした