· 

六角形

六角形のパネルが届きました


初のサイズ 



実は11月に帝国ホテル内のギャラリーでグループ展があり、参加メンバー各一点はこのパネルに描くことになりました


ちなみにテーマは

マリリンモンロー

人は描かないので今から考えています

こういう企画があるので楽しいですね

今まで自分の考えとはまったく違う方向からのアプローチ、どうやってマリリンモンローと楚里の作品を繋げるか
 
ちなみになぜマリリンモンローかブロンドヘアーを思い起こさせる美しい色です。
この度、C美しいブロンドヘアーを思い起こさせる美しい色です。
この度
新婚旅行で日本に滞在した際に帝国ホテルを利用

その際

夜は何を着ているの?

という記者の質問に

シャネルのno.5よ

と答えたのだとか


そのような流れで今回この企画があがりました

マリリンモンローというバラもあるらしく、いろいろ調べてみようと思います

まだ先の展示ですが近くなりましたらご案内致します