C-DEPOT開催中

外苑前のaoyama studioで開催のc-depotのグループ展
明日水曜は会場当番のため11:00-15:00までですが会場入りです

いつもは平面、とくに同じ日本画の作品と飾られることが多いのでとても新鮮

照明をつくる人。空間をつくる人。文字を作品にする人。

あっ、こんな表現があるんだ

アプローチが自分とまったく違っていたり

でも作家としてはとても尊敬していたり

c-depotはいってよかった、、と思います




今日は車の点検で有明へ、
窓からは首都高と電車が見えます

額縁屋さんへ行き作品を渡し、東京都美術館で開催している院展へ行こうと思います

(地元愛知の作家、知り合いの作家などなどが入選しており楽しみです)

真夏日より9月の方が空が高く雲がきれいです