· 

丸善会場入り

会期も半分が過ぎました

今日日曜日は会場入りです


改めて素敵なメンバーと展示ができて、嬉しく思います


お昼はのんびりと広場で休憩

ビルの隙間に植物の緑があるだけで落ち着きます


改めて、丸の内のビルは高い


写真に入りきりません
ショップも入りますがほとんどがオフィス

実は丸善でグループ展をして驚いたのが混む時間帯


12-13時がピークです
(土日より多いかもしれません)
百貨店だとお昼の時間帯で1番空いてます


ギャラリー内にも人が多くいらっしゃいました

隣の文具ではレジにはかなりの人数が並んでいます



お昼休憩に丸善を利用するひとが多い様です


場所によってこんなに違う


面白い発見です