· 

個展に向けて と、パスタ

大きなポピーを描いてます

個展ではなく、古川美術館(名古屋)での展示に向けての作品です

名古屋のジルダールギャラリーの搬入と一緒に名古屋にもっていくため同時進行で制作中、実はこんな大きなポピーはじめてです

古川美術館、名古屋ジルダールギャラリー、東京アートフェアの締め切りが重なってますが毎日楽しく制作しています

そんな中、制作中ラジオを聴いているとパスタの話をしていました(地デジ化のタイミングでテレビはやめてしまい常にラジオの生活です)

すごくおいしいモチモチ麺!といっていて
どこにあるのかと調べると、なんと


柏(隣町)それも直売所がある


びっくりしました
パスタ麺70パーセントのシェアらしいです

さっそく開店の日を調べて行ってきました
まさに直売所、道にも看板がありました

猫がたくさんいます

中に入るとかなりプロ仕様から家庭で食べやすいものまで
乾麺と生パスタを買込み

冷凍の具もかなり幅があり、かぼちゃとベーコンや、スタンダードなミートソースまで
お店に卸しているので味はまさにお店の味、さらに一手間加えるとかなりお店の味になりそうです
生パスタ
絶品でした

また、行こうと思います