· 

アートフェア終了

先日無事アートフェア東京が終了となりました

お越しくださいました方々ありがとうございました

初の、念願かなってのアートフェア

大学在学時から見るようにしていました。いつかこの舞台で作品を飾りたいと思い、数十回すぎたでしょうか

同期や先輩後輩の姿を見て自分ならこうしたいなぁ、などと考えていました

毎回見に行くたびに「どこでブースで飾ってるの?」と聞かれ、見に来ているだけです、、、と答えていました笑


コロナ禍で他の個展会場入りも1年なかったため朝からの会場入りに体もなかなか慣れず、しかし振り返ればあっという間でした
今回のいろいろな出会いに感謝です


これからもより精進して参ります


春らしく花々が咲いています
しばらくはスケッチにあちこち行こうと思います