· 

スケッチへ②

スケッチへ、

展示も6月まで無いので週の半分くらいはスケッチに出かけています

今回はタンポポとツクシです

タンポポはご依頼があり、描いてみようと興味が湧きました

俯瞰した感じになるように

タンポポを野原に行き探します


これ以外にもかなりのタンポポを取材しました

※後日綿毛になった状態も描きに行ってます

そしてその近くに毎年生えてくるツクシ

去年、一昨年は食べるだけでしたが、今年はスケッチをしました

小さい作品で生えていたらかわいいでしょうか
金箔にツクシだとよりかわいい印象になりそうです


毎年スケッチの時の移動手段は三輪バイクです



今年は藤、菖蒲などなどスケッチをしにいきたいと思います