· 

鎌倉とあべのハルカスで個展

昨年も開催した鎌倉由比ヶ浜のMDP gallery KAMAKURA、近鉄あべのハルカスで6月に個展が開催されます

新作を会場に向け日々描いていております

すこし先の季節ということであべのハルカス用に朝顔を描きました
しましまのインパクトのある朝顔です

本物を見た時、絵にしよう!
とすぐに思ったのを覚えています

スケッチした朝顔は柵に絡みついてより自然な動きをしていました

なかなか先行きの見えない毎日ですが
日々描き続けるのみと思い描いています

今年の春はスケッチにも多く行けたので夏以降、作品に落とし込んでいけたらと思います

まだ関東は梅雨入りしていませんが、毎日雨マーク

梅雨入りすれば紫陽花の季節です

みなさま体調崩されませんように

日本画家
楚里勇己