· 

イロノツラナリ納品へ

先日、古川美術館で飾っていた イロノツラナリ に興味をもっていただきコレクションいただきました

三重県まで作品をお持ちし、無事納品となりました

作品は145x145cmという大きなサイズ
お玄関に飾らさせていただきました

自分で言うのもですが

サイズ感ぴったりでした

自然に作品が空間に溶け込んでいきました


間接照明で、壁面は木目を生かし、縦に木材が組まれ縦の流れをより感じます

そこに茎のリズミカルな動きが重なりより花が伸びやかに見えました

玄関という空間なので扉の開け閉めで自然光が入ります
外の光が入ると作品はより華やかに

また、日没後照明があたると均等に光があたりまた違う印象になると思います


なかなか作品を飾ってある空間に立ち会う機会がないので自分の中でも貴重な経験となりました


違う壁面には先輩日本画家、人気現代作家、現代アートなどなど
たくさんのコレクションがありとても素敵な空間でした

この度はありがとうございました
日々より良い作品が描けるよう精進して参ります


日本画家

楚里勇己