· 

つくばアートフェア終了しました

つくばアートフェア終了しました

2年ぶりとなるつくばでの個展

来場されました皆様ありがとうございました

3回目のなる会場での個展、前に同会場で作品を見ていただいた方、コレクションいただいた方にもお会いすることができました


黒箔(銀を酸化させ黒くした箔)に桜を描き、夜桜のようにした作品など新作を中心に飾りました

また、数年後つくばで開催できるように日々がんばりたいと思います

会場となったつくば国際会議場は巨大なホールで
いろいろな会場で催し物が開催、お隣ではランドセルの販売会も開催されてました(この時期なんですね、早くて驚きました)


3回目にしてつくば駅から国際会議場まで遊歩道があることを初めて知りました

今まで迂回しながら車も通る道沿いにいっており、遊歩道は木の木漏れ日を感じながら駅に帰ることができました
(googlemapでは車道が標準されてしまうので)

まだまだ暑い日が続きます

皆さま熱中症などにはお気をつけて


日本画家楚里勇己