· 

本日11/9より池袋西武

11/9より西武池袋で

IKESEI ART FAIR 

がはじまります

会場は7階催事場

催事場をつかっての展示
若手から物故作家、現代美術まで幅広く作品が飾られ、その中で楚里勇己は特集作家として個展を開催

作品は30点近くありますが会場のスペースの関係で20点くらいが飾られると思います

IKESEI とは 池袋西武の略、シブセイ(渋谷西武)など業界用語?のような言い方ですね

ちなみに三越版としてギンミツは銀座三越、ホンテンは日本橋三越と聞いたことがあります

かなり大規模な会場で、現代アートの作品もかなり飾られるようです
表紙はD faceでした

せっかくなので僕も会場の作品を見てみようと思います


先日のつくば以来の電車ですこし緊張しています

お越し頂いた方々に少しでも興味を持ってもらえるようお話できれば

と思っています

池袋西武詳しくはこちら

日本画家
楚里勇己