· 

クリスマスセレクション

本日12/8から14日(火)まで
横浜 髙島屋 6階美術画廊です

かなり久しぶりの横浜駅、初日に会場確認にいってきました 

クリスマスセレクション展がはじまりました

楚里は4点の作品を飾っています

アネモネの組み合わせ
南天
ハナミズキ
矢車草


今回はグループ展で
平面から立体、またクリスマスのイメージでガラス作家が多い印象です

なかなかクリスマスだけ飾る作品というわけにはいきませんが、今回はクリスマスをイメージし、赤と白 反対に少しクリスマスの感じを弱めるためピンクや黄緑の花、葉をつかいました

合計4点
クリスマスから正月、春までの花々を飾りました

会場の写真など詳しくはこちら

お近くにお越しの際は宜しくお願い致します

髙島屋地下の工事が終わり、横浜駅からよりアクセスがよくなり地下にはたくさんのショップが入っていました 

日本画家
楚里勇己