· 

今年もあと少し

先日、今年最後の作品撮影、また伊勢丹新宿での個展の作品受け取りをしてきました


年末ということもあり、高速道路も混み合いいつも1時間と少しでいける楽屋まで2時間弱かかりました

最後の撮影
作品6点を撮っていただきました
背景が金箔や銀箔のため自分で撮るとどうしても飢えが明るく、下が暗くなります

スタジオにお願いすると見事にフラットに映してくれます

照明位置、天井高、背景に色があるものがないなど環境ももちろん、プロのすごさを感じます


ご挨拶をして、額装された作品受け取りへ

今回年始の個展のため、美術運送が作品うけとりにくるのは年末27日です

そのため早めに受け取りに行きました
受け取り分と撮影した分を渡します

渡した作品は後日伊勢丹に直送予定


個展前の慌ただしい日々ですが、年末年始もぎりぎりまで作品を描く予定です


この日はカラッとした快晴、いつもより東京タワーも綺麗に見えました
(額屋さんの目の前です)

新作もかなり飾る伊勢丹新宿店の個展
会期は1/5からです

詳しくはこちら


日本画家
楚里勇己