伊勢丹作品到着

伊勢丹の搬入口へ作品が到着しました
流れは

美術運送 しんせん より伊勢丹近辺に到着の連絡

伊勢丹ギャラリーにしんせんの車到着したと連絡

搬入口へ車移動

作品受け渡し、
ギャラリースタッフの方が台車をもって6階から降りてきてくれました

搬入口は店舗裏側、日比谷花壇の前にあります
伊勢丹搬入口は店舗に対してかなり小さく、店舗の企画切り替わり日である火曜はかなり混み合います
周りにはトラックがとまり、店舗前のお客様駐車場は20時を過ぎると右も左もハイエース
ゼッケンや腕章をつけた作業員が行き来します

ですが今回は1日前の月曜日、美術運送のドライバーさんもびっくりしていましたが車は僕の作品を積んだ車だけ


スムーズに作品も受け渡しが終わりました
車を見送り、ギャラリーに明日の打ち合わせへ
ギャラリーの打ち合わせも終わり、ちらっと他の階も見ましたが人も多く、地下では閉店前ながらたくさんの人が買い物をしていました
(買いたいものも売り切れでした) 

明日は飾り付けです
作品は予定より増えて43点、飾りきれないと思いますが飾り付けうまくいくように帰宅してシュミレーションしたいと思います

日本画家
楚里勇己