カラーの作品など

カラーとカキツバタの作品が完成、他に2点を車に積み撮影に行きます


金箔を背景にし、白と黒のカラーを描きました
実際は横長の作品

今回は撮影に同行できなかったのでとりあえず作品をお渡し、後日データで送ってもらいます
すこし時間に余裕ができたので撮影スタジオの芝公園から代官山蔦屋へ、

ガラス作家 山本舞衣さんが蔦屋の中で作品を飾っているとのこと

久々の蔦屋、本や特集コーナー、あと最近蔦屋はアートに力を入れており銀座の蔦屋もですがアートフェアで見かける作家の展示もしていました

山本舞衣作品

自然光が入りキラキラと光ってます

すてきな作品です


刺激をもらいました

レクサスやレストランでの個展のときも感じましたが、本を中心とした空間で作品を見るとより身近に感じます

自分もより親しみをもって飾ってもらえるように日々精進したいと思います

日本画家
楚里勇己