· 

アーティストメイドのおもちゃ展

髙島屋日本橋で開催中のアーティストメイドのおもちゃ展を観てきました


楚里はカルタ代の作品をつくりました

代表作品であるポピー、桜、ガーベラ、アネモネ
の四つ

他にも各ジャンルで活躍されている方々も出品されてます

いつもは平面の方が立体だったり、仕掛けが凝っているいつもとは違う作品だったりと見応えがあります



髙島屋の会場入り口です

地下もそうですが、いつも筆で丁寧に展示内容が書かれます

髙島屋の伝統です

楚里の作品
会場すべてをつかっての大規模な展示です

作品は奥のスペースにあります

いつもは壁に掛けてあるので寝ている状態はなんだか新鮮です


会期は8日火曜までとなります


いつもとは違う作品をぜひご覧ください

日本画家
楚里勇己