軸納品

GW快晴です

雲一つない良い天気


今日は軸の納品に


楚里の作品を昔からコレクションいただいている方に新作を届けにいきます


作品はカキツバタ


少し前に着いたのでひと休みしています
(行商人のよう)
先日も渋谷に百合の作品の納品がありました

風呂敷大活躍

サイズも柄も作品にあわせていろいろ増えてきました

風呂敷だと電車や通りかかった人が避けてくれるのでさらに安心です


百合の作品はこちら↓実は千葉は花の生産量は日本で1番らしく
行ったことはありませんがこの百合も近所のハウスでつくられているようです

(この百合は花屋ではなくJA直売所で手に入れました)


花屋で買うより元気でなかなか枯れず最後の蕾まできれいに咲いた百合でこんなに違うのかとびっくりしました
(水の吸い上げもかなり良かったです)
ユリノツラナリ
27x41cm 
背景シャンパンゴールド色の箔をつかいました

白の花と光によって溶け込む印象です


日本画家
楚里勇己