藤作品納品、帰宅

無事に藤の作品がおさまりました

翌日は来年2023年8月に開催の名古屋松坂屋の個展もあるので画廊に立ち寄りました


名古屋駅で赤福を買います
(いつも買ってます)
新幹線の座席もコロナ前にもどりつつある印象です

帰宅後から今日まで進めているコスモスの作品


33×33cm と33×45cmの作品をつくっています

こちらは6月の招待制の阪急神戸、7月の高松三越にそれぞれ飾る予定です
この後作品を仮張り板からはがしてパネルにそれぞれ張り込み

今週作品撮影の予定です

毎日気候が変わりやすく体調を崩しやすい時期、低気圧なのか体調もなかなか本調子に戻りにくい時期です

皆さまどうぞご自愛ください


日本画家
楚里勇己
花束をお願いすることがあり、名古屋のリグノーサさんにお願いしました
(ジルダールギャラリーが前に池下にあった際によくお願いしてました)

ちょっと変わった感じで蘭で!とお願いしたところ、バンダ!紫の蘭です
センスが光ります


花のお話でした