· 

植物さがし

何か面白い植物ないかな

スケッチしたいものないかな


と植物園へ散策


自然いっぱいながらもうまく人の手が入っていてスケッチにも適して居ます


後日スケッチ道具片手にこようかと思います



動物園もあるので久しぶりに動物も観察

植物とは違う色合いに興味が湧きます


やっぱり自然が好きなんだなぁと改めて感じました



そういえば先日発表された直木賞の記事を見て


あれ?この絵、みたことが

表紙三田さん?
地元が同じ愛知県、大学の先輩の絵に似ている、いやこれは、、、



調べてみたらやはり三田さんでした


去年は作家友達の辻さんが表紙の作品が受賞だったりといろいろな場面で活躍中
刺激になります

日本画家
楚里勇己