デンタルクリニック様に納品

東京 高輪松ケ丘のデンタルクリニック様

に作品を納品にいきました

とてもすてきな建物で何度か打ち合わせをさせていただき納品となりました

設置場所は待合室と診察室

待合室の作品は季節により掛け替え、診察室は3室にそれぞれ飾らさせていただきました
 

待合室 カラー

今回新たにポピーを飾りました

残りの作品も随時制作予定です


診察室壁面にも飾らせていただきました

ちょうど診察台に座った際に見えるようにしています


額も部屋の色調を意識して白からグレー系にして透明感のあるアクリル額に
周りの壁、診察機材を意識し、空間に溶け込むように

スミレ を描きました

別の部屋はユリ(カサブランカ)
銀箔は光によって印象が変わります

立った時はうっすらしか見えませんが座ると花びらがくっきり見えます

こちらはガーベラ
あえて黄色を抜き、赤ピンク系でまとめました


作品設営に立ち会う機会はなかなか無いので貴重な機会となりました

部屋が華やかになっていく瞬間に立ち会え幸せでした

歯科 理事長様ともお話ができ、作品の思い、今回の作品の特徴などもお伝えすることができました



掛け替えの作品、引き続き作っていきたいと思います


この度はありがとうございました


日本画家
楚里勇己