大阪に展示会へ

日曜日、月曜日と大阪の阪急インターナショナルホテルで個展が開催されました


各作家ブースをつくり個展形式での展示となりました

今回の展示会は百貨店により招待制のもので今回用に新作を多く作りました


今までは宝飾(時計、ジュエリー、バック等々)と合同が多かったですが今回は美術のみ
初の試みだそうです

日本画をはじめとする絵画、彫刻、工芸、現代アート また現存作家から物故、海外アーティストまで幅広く展示されていました

たくさんの方が来場され、飾られてる作品のボリュームもかなりの量

日曜日早朝に家を出て
久々の新幹線移動です
会場では前回、前々回の個展で作品を、コレクション頂いている方にもお会いすることができました

また、今回新しくご縁をいただけた方もいらっしゃいました

皆さま
ありがとうございました

個展の様子ですが
会場は壁が黒で作品がいつも以上にクッキリと見える印象

この日のための新作も飾れ一安心


15点ほどを飾りました
また、この会場で飾ることができるように日々制作したいと思います

ありがとうございました

日本画家
楚里勇己