レクサス星ヶ丘作品 額装

レクサス星ヶ丘用の作品

短冊サイズの作品が完成、埼玉の額屋さんに打ち合わせに

お昼休憩のタイミングだったので前々から気になっていたイタリア料理へランチ

パスタ好きです。美味でした


午前は作品撮影と、作品裏の題名書きなど
最後の調整に追われていました

作品の一部を紹介

27×9cmにアクリルの額がつきます

背景のマットも楚里が決めます


夏らしい作品、秋らしい作品

レクサス専用サイズです

実は初個展の時飾るスペースが棚しかなく、背の高い作品が飾れなかったためつくったサイズ

ちょっとした棚や柱、御手洗などに飾られる方が多いようです

作品も重量も無く、アクリルの側面がしっかりしているので自立します

こちらも完成
18×18cmです

久々のレクサス星ヶ丘

ご期待ください


日本画家
楚里勇己