ハナカイドウ③

ハナカイドウつづき

前回の4時間のスケッチ

資料が足りる訳もなく

翌々日またスケッチへ、

あまり遠方に2回行くことは無いのですがさすがに資料が足りません

同じ道ということでナビ無しで行き。見事に降りる高速出口を間違えて知らない湖にでたり。
たのしいドライブのような

はやく現場に着きたい、、、、



カイドウ街道に到着、前回と違う花を選びスケッチ

葉っぱがものすごく伸びていました

日向は花も散っていたりと変化がわかりました


お昼もリュックにあるお菓子とウィダーインゼリーで

足りない資料をスケッチできました



近くにはキャンプ場、温泉などもあり
素敵な場所です

カイドウ街道もライダーやドライブをしている方が多くいました
平日ということもあり静か、鳥の鳴き声がきこえます

また機会があればスケッチに参ろうかと思います


日本画家
楚里勇己