蔦屋開催中、井筒屋はじまります

銀座蔦屋書店での個展が開催中

今までとは少し違う雰囲気。また、周りの作家はまさに現代アートということで僕自身刺激的な展示になったと思います

会期途中ですがとなりの展示スペースが変わっていました


先週までの大森暁夫氏から籔内佐斗司氏に(セントくんを作った人です)
木彫からブロンズでしたが楚里作品ともうまく調和していました

蔦屋のあの独特な雰囲気、作品と作品をつなげるというか暖かな印象があります

自分の作品を見ていると
人が行き来する場所ながらしっかりと花が咲いているような感じがして改めて飾ってよかったと感じています


そして、7月後半より北九州 小倉の井筒屋百貨店で個展が開催予定

昨日作品撮影に行きました

新作含め25点がならびます

初の会場で、ブース個展です
詳しくはこちら


そして同じく前後しますが7月半ばより名古屋松坂屋でファインアートが開催、こちらもブース個展の開催
こちらはその後8月最終週から画廊で個展


新作含め15点ほど
こちらは松坂屋行き美術運送の集荷のトラックが会期前まで待ってくれるとのことで直前まで新作を制作予定


ご期待ください


日本画家
楚里勇己