ファインアートはじまりました

名古屋松坂屋 南館8階のマツザカヤホールにて開催の

ファインアートコレクション

無事初日を迎えました


今までコレクション頂きました方、今回新たにコレクション頂いた方などご縁を頂きました

ありがとうございました


今回開場とともに東海テレビの取材が入り(NEWS ONE)楚里も取材を受けました
実際にはインタビューは放映されませんでしたが

こんな感じでインタビュー受けるんだ、短い時間でどうやって話をすれば伝わるかなどなど勉強になりました
東海テレビのご担当の方ありがとうございました

ニュースの内容は東海テレビYouTubeにてみることができます

https://youtu.be/6ELIgdV2A8Y

途中大きくのせていただき、作家名も映っていました
ちょうど作品説明をしているタイミングです

会期は18日まで
土日には会場入りです

日本画家
楚里勇己