松坂屋最終日です

本日松坂屋最終日です

来場いただきました方々、今回コレクションいただきました方々ありがとうございました

今回愛知で初、去年の横浜そごう以来の12ヶ月シリーズの発表も好評いただきました

アザミや紫陽花、秋明菊などなかなかこのサイズで発表しない作品もあったりと自分自身楽しむことができました


銀箔に黒い松もインパクト大で和のモチーフながらモダンな印象をだせれたと思います

枝と葉と黒の中ですがかなり差をつけ、葉の中心部には黒い絵の具がキラキラと光っています


松坂屋も4回目ということもありお客様にも覚えて頂くことが少しづつできてきました


次また3年後の予定ですがその際はまた新しい一面をお見せできるように
まずはスケッチを重ね新しい植物、今まで描いた植物もスケッチを描き直して新しい構図や発見なども描いていこうと思います

9月に入り秋の気配と感じていたのも束の間、また夏にもどったりとなかなか涼しくなりません

体調を崩しやすい時期です
皆様どうぞご自愛ください

松坂屋の会場入り帰りは久々に天むすを買いました
何年振りでしょうか
帰宅後少しですが札幌大丸の個展作品を描きました

すぐに札幌がはじまります
こちらも新作を描いております

ご期待下さい

日本画家
楚里勇己