来週より札幌大丸

松坂屋の会期中、会場入りしない平日は札幌大丸の作品を仕上げておりました

来週より札幌大丸での個展がはじまります


蔦屋銀座から名古屋松坂屋、会期すぐはじまる札幌大丸 ここまで近い日程に個展が重なるのも珍しいです


新作も大丸用に描いております


そして昨日最終の作品を額屋さんへ、
配送だと間に合わない(前日夕方までしか描けない)ので当日電車で持って行きました


中身はというと

グロリオーサの作品と
南天を描いた作品

どちらも先に撮影、額屋さんに納品
今後の打ち合わせもしました

無事札幌大丸の作品も納品が終わり
金曜日、札幌に向けて作品が運ばれるようです

今回はかなりバタバタしましたが新作も加わり良い個展になると思います(さすがに間に合わないと思い、毎日必死に描いてました)

札幌お近くの皆様、ご旅行等でお近くにお越しの方々

ぜひお立ち寄りください


日本画家
楚里勇己