作品撮影

作品の撮影に芝公園の撮影スタジオへ

ご新居に合わせての大型作品の撮影、名古屋、札幌と個展が重なってしまいお時間をいただいてしまいました

最近は手持ちでいけるサイズだったので電車でしたが久しぶりに車です


奥にちらっと見えているプチプチで包まれている作品です

振動やカーブで傷がつかないように大判段ボール、大型毛布で包みます
(常に車に常備されています)

日光にも当てると暑くなるのでとくに注意が必要です

無事スタジオに到着、毎回思いますがすごい眺めです



その後移動してギャラリーで打ち合わせ

12月の広島そごう
来年、再来年までの個展の確認
今後どういうモチーフを増やしたりするかなど話し合いました

そろそろ広島の個展のDMの作品も締切です

広島そごうご期待ください

矢車草は広島にて飾る予定です


日本画家
楚里勇己