伊勢丹打ち合わせ

2024年1月10日から16日に開催の
伊勢丹新宿店での個展打ち合わせにいってきました


百貨店のなかでも特に面白く
用事がないのに各フロア見てしまいます

ギャラリーは6階ですが5階インテリアコーナーでかなりの時間を潰していました

コンランショップでは照明や椅子など見ていて飽きません


そして打ち合わせ

6階にあり、目の前はランドセルやおもちゃなどがあるフロアです


個展の題名

出品点数 おそらく35点くらいになる予定

搬出入

会場入りの日

伊勢丹でどのようなモチーフを描くか

などなど


打ち合わせをしました


2年の感覚で個展をしているので毎回うまく変化をつけたいと思っています


無事打ち合わせもおわり、おもちゃコーナーを見て(大人が見ても面白いものがいっぱいあります)


帰宅

搬出入をお願いする配送業者にも共有、点数やどの時間に搬入か
ちなみに伊勢丹は一階に搬入荷捌き場があり、スタッフが取りに来てくれるという流れ

広島。伊勢丹とつづきます


ご期待ください


日本画家
楚里勇己