広島会場入り

土日と広島に会場入りしました

5年ぶりとなる広島そごう


会場では12ヶ月シリーズや代表作のポピー、12月ということで南天や春を感じる桜などを飾りました


お隣ではオールドバカラ

入り口にはDMのポピー、下にはバカラを飾っています


広島では初、5年ぶりなので初モチーフが多くミモザも描きました

土日には五年前にコレクションいただいた方々にも会うことができました
ありがとうございました

宿泊はそごう後ろのリーガロイヤルを用意いただきました

眺めも素敵、朝に周りをウォーキングしましたがそごう広島周辺はサッカースタジアムができたりと前来た時とはかなり違います

広島駅も工事中、大きく変わるようです


また2、3年後個展ができそうです

新しいモチーフも増やして個展に臨みたいと思います

そごう広島会場写真はこちら


日本画家
楚里勇己