佐野個展作品続々と

3/29から開催のギャラリーファンタジア用の作品の撮影、額装のためいつもの芝公園へ

今回はいくつから見たい展示があるため電車です


電車にしてはかなりの量
中には桜30x70cmの作品、その額
矢車草33×19cm
などがはいっています

プチプチで厳重に包み風呂敷の出番です
作品撮影、額の打ち合わせも終わりました

桜はこのような感じになりました

ちょうど会期と満開時期が同じになりそうです

そして次は外苑前へ、見たい展示を周りそのまま表参道のスパイラルギャラリーへ
こちらも見たかった展示

久々に展示をゆっくり周れます

さらに乗り換えて池袋西武へ
催事場での作品展示、同じ大学の先輩から後輩同級生まで個展をブースでしていました

そんな中物故の青邨と松園の作品が素敵でした
あんなに花が描けたら今も楽しいけれどもっと楽しいはずです

刺激になります

帰宅したら藤を描こうと思います


ギャラリーファンタジア個展詳細はこちら

日本画家
楚里勇己