佐野個展開催中です

4/4まで栃木県佐野市のギャラリーファンタジアで個展が開催中

はじめてのファンタジアでの個展もかなり昔になります

実は最初は楚里ではなく栃木出身の作家を探してほしいとの依頼からでした

しかし何人かのいたものの、良い返事がもらえず
じゃあ僕でどうでしょうか?という話に

愛知県出身で千葉在住でまだ個展も数回しかやったことない状態ながらもとても良くしてくれました
(オーナーにはまだ右も左もの状態ながらいろいろと教えていただけました)

数回重ね、毎回きていただける方も増えて楚里を覚えていただきました
とてもローカルながら毎回初心にもどり、お客さまの感謝、個展をできる幸せを感じています

今回は土日を中心に会場入りでした


北千住から特急りょうもうに乗りまずは館林へ

そこから佐野線で佐野市駅まで
駅からはすこし距離があるため送迎いただきました

実は時期が年度終わり年度始めの時期。高速はかなり混み合い会場入りのみの日は安全にいくため電車で会場入りでした




毎回しっかりと,新作をつくろうと決めている会場なので半数は新作

ミモザや桜、梅など春のモチーフはすべて新作です

会場にお越しいただきコレクション頂きました方 楽しい時間でしたありがとうございました

また伊勢丹からまたファンタジアに来ていただいた方
ありがとうございました

会期は4/4まで

佐野にお越しの際はぜひ宜しくお願い致します


日本画家
楚里勇己


搬入日毎回恒例の佐野ラーメンもしっかりいただきました