蔦屋銀座打ち合わせ

佐野の個展も無事に終了しました
コレクションいただきました方々ありがとうございました

2年後にまた開催予定です
佐野の個展も終わった翌日、GINZA SIX内の銀座蔦屋書店にて打ち合わせがありました

久々の銀座、観光客の多いこと

特にベビーカー連れの家族や大家族がハイヤーから降りてきていたりと少し人の流れが変わったような印象
みんな笑顔でした
アジア系の方が多かったのがヨーロッパの方も同じくらい増えている印象です

GINZA SIXの吹き抜けはヤノベケンジの作品が吊るされていました

打ち合わせ内容は会期の確定と作品の方向性、どのような植物を描くかという内容でした




今回は広くなり写真左のスペースになります
広くなりました

会期は7月

髙島屋と会期が近いですが額はアクリルのみ、髙島屋は木製額中心
また最大で飾れる点数は蔦屋は少ないので違う方向性で作品を作ろうと思います
 
髙島屋は5/22から1週間
蔦屋は7月最終週あたりからになります
会場はちょうど写真の展示でした

飾る作品はこちらほどなく、ゆったりと飾る予定です

奥には日本刀が売っていたり(さすが蔦屋というかんじでしょうか)

和の雰囲気も強めにしようかなどなど考えていました


まずは髙島屋です

こちらは作品も多く飾る予定です

ご期待ください


といいながら桜も満開、まずはスケッチです

日本画家
楚里勇己