· 

ジルダールギャラリーはじまります

毎年開催している名古屋のジルダールギャラリーでの個展がはじまりました


毎年搬入はマイカーで朝方に出発
明け方4時に倉庫から作品を車に詰め込み、走行中に倒れたり、傷つかないように梱包、箱にいれます


いざ名古屋へ、首都高→東名→新東名と進みます

ギャラリーに無事到着し搬入です

作品の場所を決め、高さや照明を決めていきます


床には梱包材や作品が床につかないようにスポンジをおいています

手前の箱は短冊方の作品の箱です



作品も飾り終えて、毎回おこなっている水に浮ばせる作品のセッティング、そして花を買いに名古屋園芸へ

名古屋園芸はいつも蘭を必ず置いてあるので毎回こちらで買っています
(蘭が一番うまく浮かび長持ちします)


搬入、飾りつげも満足いく形になりました

会期中ぜひお越し下さい
〜3/15までです

詳しくはこちらです