· 

ジルダール開催中

搬入と土日の会場入りを終えて千葉に帰ってきました


行きと同じく深夜の高速はスムーズでした


帰宅後は3/25からの佐野 ギャラリーファンタジアの個展準備をしています

それとは別に仕上げる作品も同時進行


丁寧に時間をかけて下地をつくりますが個展が終わると下地がなくなるので作る予定の作品と相談しながら箔を貼る工程へ


マキタ扇風機持ち運びができるので大活躍
個展前でバタバタしていたため
注文していたプチプチもアトリエに到着

2ロール注文のためかなり場所をとります



パッケージにプチプチの非常時の使い方が


体に包んだりひいたり、

実体験ですがかなりあったかく冬場や夏の夜の冷え込みもポカポカです
(大学祭で実際にやってました、懐かしい)

近所では白梅が見頃です

明日はスケッチに行く予定です


日本画家
楚里勇己