名古屋ジルダール終了しました

本日、ジルダールギャラリーでの個展が終了致しました

10回目となる今回の個展
会期中はたくさんの方に作品を見て頂くことができました

snsやこのホームページから
ご紹介から
そして今までの個展より応援していただいている方


ご来場頂きました方々、新たにコレクション頂きました方々
ありがとうございました

少ない会場入りのタイミングや個展会期中も作品への反響を感じることができました

季節は春になり、違う花々が毎日咲いております
少しでもスケッチを重ねて来年またこの時期の個展に発表できたらと思っております(2023年同じ時期に11回目の個展も決まりました)

今年は秋頃に名古屋の星ヶ丘レクサスでの個展が決まっており
年に2回の名古屋での発表ができることとなりました

先になりますがぜひお時間ございましたらレクサス星ヶ丘も宜しくお願い致します


写真はジルダールギャラリーsnsより
今回は珍しく搬出は配送になったため千葉の倉庫より梱包用の作品箱を送り、厳重に梱包
後日千葉に到着という流れになりました

久々の新幹線、連休中日ということでやや混み合う印象でしたが無事往復

明日からは来週3/25から開催の栃木県佐野市のギャラリーファンタジアでの個展準備です

こちらもいよいよ大詰めです

ご期待ください

日本画家
楚里勇己
再開発で名駅の前のモニュメントは無くなってしまうとか、愛知県生まれとしては少し寂しいですね

名前は飛翔
というそうです
子供の頃から見ていましたが知りませんでした