個展初日ありがとうございました

ジルダールギャラリーでの個展初日が終了しました

開場と同時に多くのお客様が訪れていただけました

とても幸せな時間でした

なるべく多くの方にご挨拶をと思っておりましたが、ご挨拶できなかった方申し訳ありませんでした

小型の作品から中型、大型まで様々な作品たち


今回は特に横長縦長を意識して作品を作りました

毎年緊張の初日

お祝いのお花もいただきました

なんと珍しいパフィオ

パフィオというと温かい時期、そして花びらは細く長いはず

しかしこのパフィオ、広い花びらにほとんど一株から一輪しか咲かないのにこのボリューム。
そして今は冬

色も3色、大興奮でした

花が終わったら苔玉に巻いてつるしてもかわいいかもしれません

こちらは会場入りが終わったタイミングで千葉に車にのせて持って帰ります
(助手席にシートベルトして大切に)

会期は3/17まで

詳しくはこちらをご覧ください

日本画家
楚里勇己