ジルダール終了しました

17日(日)名古屋のジルダールギャラリーでの個展が終了しました

今回コレクションいただきました方々ありがとうございました

ミモザ、ユーカリを新作で発表しました

ミモザは初の3分割の作品をつくったりと少しづつ新しいことをした展示となりました

ジルダールギャラリーからは7月のART OSAKAで二人展があります
こちらの詳細はまた後日

そして今月末からは栃木の佐野で個展がはじまります

2年ぶりの個展、毎回の在廊は特急りょうもうに乗り館林まで向かうちょっとした旅行気分です

会期中土日は会場入り予定です


足利フラワーパークもあることから藤を数点描きます

また、春モチーフが中心になる予定です

そして

先日交通会館の花屋で手に入れた椿が咲きました

スケッチ前に花がぽとりと落ちるというハプニングもありつつ無事に終わりました
スケッチが終わり小さなプラスチック鉢に入っていたので大きな鉢に植え替え

大きく育てようと思います

日本画
楚里勇己